冬の風物詩

氷上の湖へいってきた

dsc_1269

スノーシュを履いて、ソリを引っ張って、

穴あけして、テントを張って・・・バックカントリーな感じで遊ぶ

dsc_1266

飲む、食べる、語る・・・冬キャンプを愉しむ

釣り?・・・どん底の釣果

dsc_1262

年々サイボーグOくんとの差が開く

テクノロジーを上手に使いこなした釣り名人“スゲッ”

%e5%86%99%e7%9c%9f

また、来年!

春~準備

のんびりビール飲みながらグリップのシェイプ

dsc_1258

春釣り、花粉との戦いに負ける

 

渓歩きに備えてミニハイク

運転自体が全身運動のT’sくん

Exif_JPEG_PICTURE

一発でミニハイクにハマッたT’sくん

フライも山もヘンタイ路線でイキましょう~

dscf76961

leather goods

趣味道具に革モノは欠かせない

チョコとのカンツリはこれで十分

Richardsonのpouchに小ささフライボックス1個

dsc_12582

山散歩はDANNER“マウンテンライト”

dsc_12651

竹竿や革モノは大切に育てる感じが性に合う。

あっという間の土、日

午前中、カミさん&リッツと山散歩

ふたりを甘く見ていた・・・オレが一番ヘトヘト

img_20170129_175611_808

午後はカン釣り【1h券】

水面直下、すごく面白い

dsc_12542

そして頭の中はFさんの新たなインプットでグ~ル・グル

100年前の竿・・・イメージが沸々(段巻き地獄が待っている)

ふらっと・・・

土曜日の午後、SURFACEさんへ

dsc_12453

中禅ラインを借りて今シーズンを占う・・・『大吉』釣りたいねぇ

%e5%86%99%e7%9c%9f_31

魚の話より道具の話で盛り上がれるのがフライフィッシング

dsc_12473

クワトロさん隠れHardy狂だったとは・・・

やっぱHardy!いいな~

Frank Sawyer

TさんのFly fishing久々に拝見しました

キャスト・誘い・ランディング『艶』がある

dsc_12411

只者じゃない!

伝説の鱒釣り師、フランク・ソーヤーと重なる

0047990236_81

 

初詣・・・

img_20161213_1740301

2017年元旦、ちっこい山の祠へ参拝

%e3%81%bb%e3%81%93%e3%82%89

皆様、今年もユルユルでお願いいたします。

14636211685533

釣ができる幸せ・・・こんな事を感じるなんて!歳だなぁ~