Oze

Nくん、Cbくんと一泊で尾瀬ハイキングにいってみた

濡れた木道“ツルツル”何度もコケながらアヤメ平までビビり遊歩

Nくん〈goro〉靴!山男の証 9月はアルプス縦走だって

黒い物体が湿原を駆けずり回ってるけど???クマだっ!

木道の次はクマさんにビビりながらgoodな雰囲気の山小屋に着いた~

部屋からのviewも最高

9時消灯・・・オレ夜行性なんだよッ(8時に寝ちゃいました~)
帰りは美しい湿原のど真ん中を遊歩
大きなイワナがライズしていた・・・

雨で重くなったDannerで歩いた20kmイイ思い出。

静かな引っ張り

birdさんと引っ張りにいってみた
5月中旬、レイク祭・・・サイズがノビなかった

なぁ~んか、根拠のない大物の予感

スモーキーなコノ感じ、沖でナブラ~

コテンパン・・・でも、この人いつかスゲェの釣りそう『釣るな』

森の中の小さなbar

Tdちゃんと毎年いこう・いこう計画倒れの蒸溜所&釣り旅
暫定策としてシングル・モルトを持って森の中のキャンプ場へいってみた

テン場から10歩も歩けば岩魚がウヨウヨ〈放流モノ〉

気軽なイワナ釣りも悪くない

今日の“灯り”はTdちゃんの『ぺトロマックス』男前なギア

優しい灯りの中でダラダラ飲む・食う・語る

料理にうるさいMくん、絶妙のタイミングで料理がでてくる

ダイタイ暫定は恒久!になる・・・来年も来よッ

帰り道、キャンプ場から300mぐらいしか離れていない道路に『くま』

Four

・掃除のアルバイトから
・製造本数が極めて少ない
・トレーラーハウス暮らし
ココロ惹かれるSam Carlson
Fさんからクアッドブランク/ライトアクションを頂いた
希少感プンプンのヴィンテージな感じにじっくり仕上げてみた

投げたくてチョット増水の川で使った、イイ、エエ、これだ!

ワン&ハーフ

非対称、変則な道具に“キュン”・・・ワン&ハーフ竿なんてツボっ

クワトロさんと湯川にいってみた
ホンマスが時々飛び出す

湯川をよく知るクワトロさん、イイの釣ります

その時を待つ、デた、クった、キレた
つづく。

ロング・トレイル!

灼熱17.5kmトライアルウォークにいってみた
前日DVD『ロング・トレイル』を観て雰囲気づくり

何をやっても最後尾~ラスト3kmゾンビ

エイドステーションで生き返る

つらかった・・・けど、いってよかった
本番は今日の“倍”・・・ムリ。

SAFARI

20年50万kmオーバー、iさんの頼れる“釣り道具”に揺られて東北へ


7月になると岩魚に逢いたくなる
一ぴき釣ってホットする

iさんロク・ロク4pc/special『F』bamboo・・・昼は竹、夜は酒に酔ッ

のんびり釣り上がる・・・エエ流れなんだけどね~

ときどき“パシャ”

一ピキkeep、極上の酒ツマミ

二日目

今日も岩魚の機嫌は悪いようだ
崖っぷち状態、ギリギリで釣れた~

数、サイズ・・・愉しさはソコじゃない“くぅ~~”