秘密基地

悪ガキ3人で小さな水門に身を隠し鮒を釣ってた

一番大きいのを釣った勝者に敗者はアイスをおごる

オレが言い出しッぺなのに・・・いつも負ける

そんな懐かしい秘密基地な感じのポイントへ

O君と爽やかな息子さんとオレ3人でタナゴ釣りにいってみた

釣りが始まれば、みんなガキ!

シブかった~・・・けど好きなポイントが一つ増えた

一番大きいヤリタナゴはO君が釣った!

敗者ですぅ~ラーメンご馳走させてください

Porter

リッツを一泊預けに常宿へ

庭にポーターが!ズキュン・バキュン・ドキュン

Kさんが軽く“売ってあげるよ~”

おカネ無いわよッ!そんな目でオレを睨むカミさん

オイル漏れが直ったら運転させてねぇ

のんびり・・・

麦酒を飲みながら小物釣り・・・乙!

オレのヘボい釣りをとても穏やかな眼差しで見つめるOld man

只者じゃないと思ったら・・・上品なbuilderでした。

ステキな生き方だッ!

流儀

解禁のしきたり・・・

jackdaw『K』さん

“釣れちゃう”毛鉤がフライボックスにぎっしり

dsc_1268

『F』さんの解禁モデル「ソックリ of Sharpes」

こりゃ~オレには作れない

カミさんに見せたら“欲しい~”叫びそうなクロ犬マーク

%e5%86%99%e7%9c%9f

で、オレは今年も『ボ・ボ・ボ・ボ~』でキメてやった!

ウェダー履かないフライフィッシング・・・制約を愉しむ

“バコッ”悔しい・・・嶌さん、ガイドありがとうございました~

dsc_1277

bird call

CBくん小さなクルマで峠を攻める

攻めるね~イヤ、クルマ調子悪いんです~・・・こんな感じ

screenshot_2017-02-25-20-52-47

太ももプルプル階段登山

dsc_1257

雑木林の中でバードコール・・・小鳥とコンタクト

dsc_1264

ちょっとナチュラリストになった気分・・・

冬の風物詩

氷上の湖へいってきた

dsc_1269

スノーシュを履いて、ソリを引っ張って、

穴あけして、テントを張って・・・バックカントリーな感じで遊ぶ

dsc_1266

飲む、食べる、語る・・・冬キャンプを愉しむ

釣り?・・・どん底の釣果

dsc_1262

年々サイボーグOくんとの差が開く

テクノロジーを上手に使いこなした釣り名人“スゲッ”

%e5%86%99%e7%9c%9f

また、来年!

春~準備

のんびりビール飲みながらグリップのシェイプ

dsc_1258

春釣り、花粉との戦いに負ける

 

渓歩きに備えてミニハイク

運転自体が全身運動のT’sくん

Exif_JPEG_PICTURE

一発でミニハイクにハマッたT’sくん

フライも山もヘンタイ路線でイキましょう~

dscf76961